泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
令和5年度卒団式

2月10日、8人の6年生が卒団式を迎えました。

 

天候にも恵まれ、午前中は大瀬小恒例の親子野球を行いました!

試合前には、来てくれていた全員のコーチとキャッチボールを行いました。

入部したころより、力強く投げられるようになったと卒団生の成長を感じることができました。

 

 

親子野球はコーチの特大ホームランが出たり!?と親子ともに笑顔で楽しむことができました。

 

 

公民館での卒団式。

今年は30周年の節目ということもあり、コーチが素敵なポスターを作成してくれました!!

 

 

 

卒団生からの「ありがとう」

卒団するお母さん、お父さんからの「おつかれさま」

在団生からの「がんばってね」

卒団生へのたくさんのエールが送られました!             

  

 

卒団する6年生8人は、みんな仲が良くて、楽しいことが大好きで、後輩にも優しく寄り添ってくれました。一緒に野球をすることができなくなるのは寂しいけれど、それぞれが進路を決め、野球を続けていくという決断を応援しています!!

 

これからも応援してるよ!!そしていつでも遊びにきてね。

 

日頃からスターズの為にご尽力頂いているOB・OGの皆さま、本当に有難うございます。

  新生スターズも始動しました!

  今後とも引き続き、よろしくお願い致します。

 

  がんばれスターズ!心は一つ!

 

ページ最上部へ戻る